お疲れ様です。

にしです。

昨日今季初勝利上げれました。

なんとか粘り、最少失点で
抑えることができましたv(^-^)v


なかなか自分の思い通りのいかない日々で
すごく苦しかったし
試合を見ていたファンの方々にも
残念な想いをさせて申し訳なかったです。


今回勝つことができて
これからチームに
いい流れをもってこれるように
全力でがんばっていきます!


あと。
ファンの方々から
毎日たくさんの手紙が届いて 
パワーになったし元気でました!

ありがとうございます!



またあしたからビジターです!
全力で応援よろしくお願いします。







被災されたかはすごく大変ですけど。
12球団のプロ野球選手の
プレー見て少しでも
元気出してもらうと嬉しいです。


みんなでがんばりましょ!!!

笑顔(^_-)☆


では。
{CC1E848A-B0C4-4E36-94B9-0ECD023A4309}