お疲れ様です。

にしです。

今日は全体的に調子は良かった
ですけど、球数多かったです。(^▽^;)

試合勝てて良かったーー


自分としては
もっと投げたかったので
つぎはもっと頑張ります!








今日は何と言っても
ヒーロー安達さん。(^^)


おめでとうーーーーーーーー
おめでとうーーーーーーーー
おめでとう!!!!!


ナイスバッティング!!!!


病気で大変な思い
いっぱいしたけどこうやって
グラウンドに立って躍動して
ヒーローになるって




めっちゃ格好良かったっす。


ほんまに
感動しました。



自分も病気とかで
グラウンドに立てるのか不安だったとき
あったので
安達さんの気持ちすごく伝わりました。




野球って
最高やなーって
改めて感じました。







試合後
{0825FB77-BE52-4316-9C3D-1FA6CD14166D}

西野もいい笑顔(^^)






つぎも
ビジターですけど
応援よろしくお願いします。


みなさんが
いつも
笑顔で球場で
応援できるように
選手みんなで頑張っていきます!




応援よろしくお願いします。


あと。
最近沢山の手紙ありがとうございます!
全部よんでますからね。笑


では。

ドロン