お疲れさまです。
西です。

昨日は
なんとか勝てました。
7勝目です。




チームの皆さんには迷惑かけてしまい
本当に申し訳なかったです。
東明さん
ナイスピッチングありがとうございます。

バッターの方も
効率よく点を取って頂き
ありがとうございます!
援護嬉しかったです!!





最後に
記事にも出てましたけど
軽症です。

ハリが出た事がない場所だったので
あのまま投げ続けて
投げ終わった後に
今後、長引くのが怖かったので
早々と交代させてもらいました!
すみません。


今後はしっかりケアーして
すぐにマウンドに上がりたいと思います!


これからも
なるべく相手投手より長くマウンドに
立ち続けてチームの勝利を呼び込めるように
全力で腕を振っていきます。

ファンの皆さん応援よろしくお願いします。








では
母校は勝ったみたいなので
テンション高かった
若月。。

{81427618-0905-48E7-9583-7E1AE47C91B8}

なんか違う
命ポーズ。笑


ドロン