おはようございます。

西です。

一昨日は
なんとか勝たせてもらいました。
とにかく粘ることしか頭に浮かんでこず。
打線の援護があり
8勝目を手にすることができました。
ありがとうございます。

沢山の応援も
いっぱい聞こえてました!


残り少ない試合ですが。
ガムシャラに粘り強く
全力で腕を振って、勝ちに貢献できるように
頑張ります!



QVCでは
風がかなり強くコンタクトが
乾く乾く。
テレビで見たら顔の
表情が。。笑笑


足の指に当たったところは
少しアザに残ったくらいです。

バッターは自打球なので
足に当たるので
久しぶりにその感覚が足に残りました。笑

痛かったー(:_;)




また次も頑張ります!

では。
ドロン