お疲れ様です。
にしです。
只今、新幹線の中です。


昨日は
たくさんの応援ありがとうございました。
本気で力になります!!!


ええー
昨日につきましては
ノーヒットノーランがとか惜しかったなとか
いろんな方に言われすぎましたけど
そんな簡単にできるもんちゃいますからね。
ってみんなに伝えたいと思います。笑

ヒット出た時の
球場の全体のため息と歓声。笑
そらヒットくらい打たれますよ。
得点も取られたりしますよ
それが野球です。笑





野球人生で1回できたら
すごいと思うことを
二回なんて。。。
あつかましいっす。笑

昨日は
勝てただけありがたいっす。
中継ぎの方は苦しい場面で押さえて頂き。

打者の方は
援護ありがとうございます!(・∀・)
みんなで勝てました!!✌️


これからも
謙虚に尚且つ
笑顔で野球頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!(°∀°)b 


では。
ドロン
{20042FD0-9663-49A6-BECD-40D78E77A67B}

糸井さん
今シーズン50盗塁おめでとうございます!
v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v
このままタイトル獲得してくださいね!