お疲れ様でした。
西です。

無事に二桁勝利できました。
なんだかんだで
三年連続。。けどこれだけでは
満足してません。

今シーズンは
本当に苦しんだシーズンでした。
ファンの皆さんの期待に応えることができず
凄く辛かったし、練習しても
結果がついてこない時は
どうしたらいいだろうと悩んでました。
そんなとき
沢山の先輩からのアドバイス頂き。
監督、コーチ、ほんとにいろんな人に
支えられて無事に
シーズン完走する事ができてよかったです。



今シーズン
打たれたら
西なんてローテ外れろとか
いろんなヤジは聞こえて来たし
心に刺さるヤジも沢山ありました!
そんな中には温かい声援もありぼくは
投げ続けれました。

いま自分が野球できてる喜びに変えたら、
そんなヤジも全く耳に入ってこなくなりました。

ほんとにこの世界は結果だけなんだなー
ってつくづく思いました。

その中でも
野球やってるのは自分だし、
マウンドに立てるのは
一軍の切符を勝ち取った自分なんだと
自信にもかえてやってきました!
腕も一生懸命振りました。
試合でないときはロッカーで応援もしてました。
チームの為にを一番に考えて投げ続けました。
球数やイニングなんて関係ないです。
中継ぎの負担を減らすために。
どんな状況でも投げれるなら投げます。
この事は
金子さんから教わりました!!
勉強勉強の毎日です。








話は変わりますが。


今日試合中。
得点を取ってくださった
小田さん!
エラーしてごめん打つよ!って
言ってタイムリーヒット!

中島さん!
今日勝つぞーって
何回も守備につく時に言ってくれるし

岡田さん、安達さん。駿太は

みんなからのコメントで
西の為に!!!の言葉がほんとに嬉しく
ぼくは幸せ者です。

安達さんなんて八回のぼくが交代のときに
直接「必ず勝ってやるからな!」って
言ってくれて
ほんとに嬉しくて。
いいチームだと思いました。
ありがとうございます!!
そうやって引っ張ってくれる野手陣
好きです。


最後になりましたけど。
今シーズンも
沢山の応援ありがとうございました!

あと残り2試合ですけど。
全力で戦って行きます!




今日試合終わり
若月が勝ててよかったーって言って
泣いてたので
もらい泣きしそうでした!
帰りは笑顔で写真撮りました(^^)
{8622FB6D-C24E-44D3-B306-3FDEE5626EAB}
2人で10勝って
ポーズしました。
{14F439A7-93C8-4A37-8885-BF01F23F8AD4}

これは最近の練習終わりのセクシー写真です。
{E5B694CD-DB8A-4733-AEE1-3FCB15F6FCFD}
オリックスのしゅんちぇるです。
ナイスホームラン(o^^o)

{AF1C84B8-AEE6-4EAD-8A8C-362CAE9C71D9}

毎日楽しい奴らです!(^^)笑



今日は
小松さんの引退試合です。
沢山の応援来てくださいよろしくお願いします。
では。
どろん