お疲れ様です。
西です。


新聞などで報告ありました通り
結婚しました。

自分自身のプライベートをそこまで
言う必要があるのかと悩み
報告が遅れました。
シーズン終わった時やし
タイミング的に今や!!


って思い報告しました!(o^^o)


そもそもプロ野球は大変だ。
年俸もそーやけど言う必要があるのかと。
あの金額はほんまにあってるのかどうか
わからんしなー。笑
年俸も
推定年俸ですもんね。



あまり深くボヤくと
やばいと思うのでここで止めます。(;^ω^A





さてさて今シーズンも終わって
少し長い休みだったので
地元に帰りF1を観てきました!!!

鈴鹿サーキット!!!!


興奮しましたねーーー!
朝の方は曇りでしたけど。
雨も降らず、レース始まってからは
晴れてきましたー(^^)
{CBF5CFB9-C5BB-43B6-8DEC-019316C491C1}





{B58FD3C7-3E3C-43B9-B75D-507DD72F1DD0}

親父の誕生日プレゼントとして
招待しましたーー!
喜んでくれて良かった良かった(o^^o)

家出発2時間前に準備完了してて
お姉ちゃんと笑いました。笑

{F8362BA0-DEF2-4D13-8F21-C85F241896B3}










次に
同級生全員は居ないけど
集まれるやつで集まったーーー(°∀°)b 

{3D9FB8E6-9BA8-495D-82B9-E65B4DD81AB0}

はなたれ店長
いつも急にやけど席空けてくれて
ありがとう!


また行くねー!!
たまたま見つけた店やったけど
なんやかん2年半行ってんなー笑

みんな喜んでくれたから良かった(・∀・)

























今年オフ何かがあるかも。。。






では。
ドロン