お疲れ様です!
西です。

昨日ブログにも書いたんですけど

発表したいです。


発表します。笑

なんか改まってブログ書くと
なんか変ですね。

やっぱり発表するのやめときます。
では。



今日はドラフトでしたね!

オリックスのメンバーは
いろんな選手がいますね!
皆さん応援よろしくお願いします。笑

ぼくの応援もしてください(・∀・)










やっぱり言いますね(o^^o)!

2016年12月4日の日曜日に

初の
ファンミーティングしたいとおもいます!

詳細は下のURLにて
よろしくお願いします。


みんな来てくださいね!(o^^o)



特別ゲストは
おたのしみにですね!

オリックスの選手なのか
他球団選手なのか。笑


またそれは後日
言います。笑


では、

ドロン