おはようございます!
にしです
お疲れ様です。
西です。
そろそろ
2人目を出しますね(・∀・)


1枚目はなんかすごい見方によっては
右にも左にも見えるという。

すごいなー
錯覚。(°∀°)b 


まぁー
ぼくのトークショーに
普通に考えて。。。

先輩を呼ぶことはないでしょ!笑



2人目の写真は
少し難しく出しますね。
{FEA6B570-E350-4CFD-A1F2-082A4E3B4D29}

また右打ちなのか

左打ちなのか

自分のチームなのか

他球団の選手なのか。

内野手なのか

外野手なのか

血液型がA型なのか型なのか。笑



これで2人目は
悩みますね!笑




この3人で
ワイワイしますね!

是非来てくださいv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v



きっと楽しいと思います。


いや、
必ず楽しいと思います。




いまさらですけど。
100人って
かなり少なかったと思っております。

応募の数が

想像以上でした。笑
倍率やばいです。
たくさんの応募ありがとうございました!




みなさん
抽選あたりますように。

今日の午前10時に
ファンミーティング当選者へ
当選通知があります!




ランダム抽選なので
通知が来なかった人は
今回は残念ですが
また次の機会があれば応募して下さいね!




誰に当たるんだろー

ワクワクです。




Good luck.

では。
ドロン



笑ってやってください

1日1笑