お疲れ様です。
西です。

この前はファン感でしたね。
皆さん、楽しんでいただけました?笑

ただゲームやる企画🎮
あれファンの皆さんは
たのしんでいただけたのか
ただただ不安です。

あれ、なんか時間の無駄に感じ
少し、いや、かなり心配でした。

ゲームなんて
いつでもできますからね。
もっともっとファンと交流のほうが
よかったよーな。って思ってました。


あと
みんながみていたところにサイン書くときに
いろんな人が
前の人押すから
サインは書きに
行かないでくださいって
言われたんですよー

来年は押さないように。笑




まぁー
もうあの感じのファン感は
ないから大丈夫か。

ゲーム一人でしてもねー。笑




ちょっと微妙な気持ちでした。
{31A04ED2-B0C5-4C12-A5EF-660B81220DBD}

半分半分。






えぇー
ファン感終わりに
来年のユニホームの撮影でしたーー
{D3EAEC1D-D3B1-44E0-88A3-7AF420257E72}

メーク!笑

これが一番苦手。笑

メークしても
撮影場所が暑かったら
メークさん
大変やし
申し訳ない気持ちっす。(・∀・)


いつもありがとうございます😊




つぎーー

{21FC3ABB-4F4B-409F-BD3D-3E156CC6754B}

これは
選手納会での
一コマでーす!
こう見たら
人が多い。








最後に
もうすぐファンミーティングですね。

ワクワクと不安が。。。。


何をしたら喜ぶのか
考えるだけで難しい。

プレゼントの方はたくさんあり

全員には
渡せないですけど




来年はユニホームが
チェンジするみたいなので

ぼくのユニホーム
全てファンミーティングのときに
プレゼントしまーす。
今年使ってたやつ
ホーム、ビジター
合わせて7枚。(°∀°)b 


あと寝巻きとか
ちょっと動くときに着れる
GET OVERのTシャツで
練習ときにつかってたやつとか
グローブとか
いろいろ持っていくので


ちょっとだけ
楽しみにしててください!(・∀・)


では。
残り7日


ドロン。