こんばんは
西です。

LINEの返信まだまだなのに
ブログ更新先します。笑

{FA1E4C16-1E90-4C87-A91A-EE924A6D9F04}

初勝利

今シーズン初完封ー!
若月ナイスリード
ありがとう😊

みんなありがとう
感謝

投げきれた。
154球。
投げたなーー。

けど、投げきれて
最後までマウンドを譲らないことが
どれだけ嬉しいことか。


僕は投げてる日は
その日のことしか考えない
次の先発なんてこれっぽっちも
考えない!!


今日どれだけ投げるかが大切。

いろんな人の意見、沢山ありますけど
ぼくはそうやって思うねー

その日の限界まで投げる。
いつまた病気とかなるかわからんし
投げれてる喜び。
マウンドに立てる喜びですよね。


いずれ、今の考え方スタイルも
変わってくると思うけど
いまはこのままでいいと思う。
その日、その日の試合
その日の一勝、絶対掴みたいと思う!

その日の結果がつけば
次の登板を考える!!

これだと思います。
今を大事に頑張ります!!


今日も
沢山の応援ありがとうございます😊

人が多いと良いですね(^^)

マウンド行くたびに
拍手嬉しいもんです。。笑笑


また火曜日からも
オリックス応援📣
よろしくお願いします。


では。
ドロン

{F53F14B6-B686-4400-B9CC-7F2181819769}