でました。

雨中止☔️。。。

夜とか雷凄かった。

久しぶりに雷⚡️すごくて
起きた。
夜中やったからすぐ寝たけどさ
びっくりしたね。





今は
降ってないけど

グランド不良。。。

天気には勝てないよねー



やりたかったなーー

しょうがない今はいろんな県で
移動大変やし
野手の方の疲労回復に
ちょうどいい!!ー!!

切り替えまた頑張ろー

鹿児島のファンの方々


だれかが
雨男なんで
そいつのせいですね。


必ずしも
ぼくではないと信じたい。




けど、屋外
雨の確率
先発陣では僕が多いと思う。。

いつかは
晴れ男と
呼ばれる日まで
がんばる。。

名誉挽回。






では
いまから1人で飛行機✈️乗って大阪
帰りまーす。

次は土曜日頑張ろ。

{B506A75A-7CA6-4808-B3E0-DD9B43552FCB}

昨日の桜島綺麗やったーー!





では。
ドロン





あ、
今年の言葉


「今できること」


オープン最後の日に決めました(^^)



どんなときも
今できることを
やりきる!


今年もよろしくお願いします!