お疲れ様です。
久しぶりの更新です。
西です。

今日横浜戦で
通算1000イニング投げたという
記念の日になりました。

プロ入ってここまで投げれると
入団のときは想像もしてませんでした。


二年目のときは
顔面神経麻痺と言う病気にもなり
一時は野球も出来るような状態ではなく
ほんとに苦しい状況が続きました。

それでも沢山の支えであり
今まで沢山の監督とコーチに出会い
無事に通過点である
1000イニングを達成できました。

今までほんとに肩と肘の怪我がなく
毎年投げ続けることができました。

それも丈夫に産んでくれた両親にも
感謝ですね。。


次は1500イニングに向けて
しっかり毎年投げ続け
チームの為
ファンの為
家族のためにマウンドに
立ち続けたいと思います!!



今チームは連敗してますが
なんとか一丸となって
打破して、勝ちを呼び込めるように
やって行きます!!!


これからも応援よろしくお願いします。📣





ぼくは野球できる喜びを
忘れずにどんどんこれからも
がんばります(^^)


では。
ドロン