お疲れ様です。
西です。
突然のアクシデントで
ぼくは
非常にびっくりしてます。
一瞬取れると思ったんですけど。
取れませんでした。


結果は
骨折でしたけど。

自分の治癒力信じて
必ず。
今シーズンの終盤には
復帰します。



今日はほんの少しですけど。
中継ぎの負担って
考えたんですけど
1イニングが限界でした。

ほんとに
こんな形でマウンドを
降りる事が何よりも悔しいです。


毎回チームのためにを
フレーズに
頑張ってましたけど。
すみません。

力になりませんでした。




金田、小林、ヘルメン、近藤 、平野さん
ナイスピッチング
ありがとうございます。

バッターの方も
得点ありがとうございます。



これから
少しチームから
離れてしまい
心の底から悔しいですけど。
全力で応援続けます。


ファンの方々も
引き続き
沢山の応援よろしくお願いします。。







みんな
沢山の励ましのメールありがとう😊
嬉しいよ!!!!



どんどん受け付けてるよー。笑
手紙も待ってまーす。笑









では。

がんばります。