こんばんは。

お疲れ様です。
西です。

はじめにこの前のブログの
リブログありがとうございます😊
みなさん読ませて貰いました。
嬉しかったです。


あと。

22日の夜から
23日の昼までにかけて

ほんとに沢山の励ましの言葉や
メールありがとうございます。


他球団の先輩の選手や。
後輩や
同期とか同級生。

全国各地の知り合いも
気にかけてくださり
ほんとに幸せです。


朝からほんとに泣きそうでした。

いや、泣いてたな。笑


文章の1つ1つが。。

嬉しかったです。

ありがとうございます。


ぼくは恵まれてます。







今日は

骨折に対して
高気圧高濃度酸素機器が
良いみたいなので
早速、行って来ました!!!






早期回復!!!




では。