おはようーございます。
西です。

昨日、ファンミーティング
無事にやりきることが出来ました。
きてくれた皆さんが
凄くやり易い環境、スタッフさんの
テキパキした動き。

または
ケチャップさんの司会のうまさ。
3人の良さが出たんやないかなーって思います。
ありがとうございました。

あと、みなさんに
伝えたかったとこ
うまく伝わってるかどうか
わかりませんが
本音を言いました。

少しでも伝わってたら
幸いです。



ほんとに楽しかったし
自分が
一番楽しめたんやないかなーと
朝から浸ってます。

みなさんにまた去年と違ったところ
見せれたかなー?って
思ってます。

また機会ありましたら

是非、足を運んでください。


山岡、近藤ありがとう😊


{2FC85C5C-8EDF-4D23-8BE0-2C615829447C}

{8AED9541-5F08-4051-B222-AED0F02133B7}

今回、ファンミーティングの
最後にも言いましたが。
きてない人にもいろいろと伝えようと。。



「今年、来年よりもと思って望んだシーズン、骨折をしてしまって、チームも4位と悔しい結果に終わってしまいました。来年はこの思いを全力でぶつけて、福良監督を胴上げして久しぶりのクライマックス、そして日本シリーズにいけるように頑張ります。
そして骨折の怪我して苦しんだけど、また新たに考えた野球感を見つけ、進化していき
来シーズンは
どんなけ苦しい試合があっても、次来てくれた時はファンの皆さんが笑顔で帰れるように常に全力で頑張りたいと思うし
そのための努力は怠らず。真剣に野球をやります!オリックスの応援よろしくお願いします。」






オリックスファンの皆様!!!!!!!



これからもよろしくお願いします。


西勇輝



あ!
昨日のファンミーティングの
感想コメント待ってます!