お疲れ様です。

はじめに
メリークリスマス🎄🎄🎅🎅


{29FE6DB6-C795-4FD2-AFCD-E5CB43E767B4}




毎年のハワイは
なかなか日本みたいに雪が降って
ケンタッキーのCMみたいに
クリスマスを感じることができず、

キリスト教が多いアメリカではクリスマスは
ゴルフ場やご飯屋さんやお店が
休む所が多く毎年困ってます。笑





あと、昨日から
吉田凌が無事にハワイに到着してます。
{CE89BFE0-B63F-4754-B595-7284E9B3430B}
イブということで
どこのお店も満席で
簡単に
ご飯食べに行こうとってなって


記念やし写真撮ろうと思ってたら
撮ったら
凌が謝ってる感じやったので


どうした?と聞いたら

西さんが頼んだ物を
見事に全て忘れてきました。

って


あーーー。
ショック。



近藤は
財布にハワイに持ってきた全財産入れて
ゴルフ場に
忘れて
無くなった騒ぎで大変やったし
無事にあったから良かったし
中身もしっかり取られてなくて良かった。




出だしから大変や。。




しっかり
切り替えよう。




次の日は

スッキリの顔で写真撮りました。
{1F5EB68B-BEFF-440B-B2A0-BC8F336BCFBA}

ドライバー近藤。

今日も安全運転よろしく


{28EF0FA5-4786-4947-9775-699187B39B4E}



今日のご飯も楽しいです。

では。
ドロン