お疲れ様です。西です。今日は練習が早く終わったのでみんなでバーベキューをすることになりました。昼からのバーベキューは暑さもありましたが、風もあり、すごくいい日になりました。いろんな種類のお肉を先輩から後輩みんなで焼いたりして、食べながら、お酒もどんどん進み、プールに飛び込んだり、泳いだり、そして、お肉も美味しく沢山食べた後は、ゴルフのパターしたりいつもと違った日を過ごすことができ、とてもいい1日でした。その日は昼から夜までぶっ通しで飲んだので、帰ってお風呂入ってベットに転がって目を閉じたら朝でした。そんな日もあっていいとおもいました。練習も残り少なくなりました。しっかりと勉強したり後輩に教えれることはみんなで共有したいと思います。皆さんのコメント楽しく見せてもらってます。
ありがとうございます。西勇輝ニヤリ
{76B9AAA1-423A-409B-8C10-E3DE595C5985}

{EF23C234-1658-485C-B663-527E1C3D4EEB}

{BB85B293-D1C2-405D-B226-3E1E9496D5E3}




{04D678FC-6555-4689-94F3-450957FC4C3B}

あ、


最後に。少し話題になった。ミサイル誤報。

すごい焦りました。
{D4775F0F-95CB-4042-A485-9F10D9833F0E}


ハワイに住んでる人からも
ミサイル発射したって来たし
警戒してくださいにも
シェルターもないし。




最後の文の「これは訓練ではない」
が1番びびった。笑笑


では。
何も問題ない1日に感謝。