お疲れ様でした。西です。今日は休みです。一日中暖かくて過ごしやすかったです。風もなく、キャンプ中の練習もこれくらい気候が良ければ助かります。昨日の休日前は同級生会をしました。残念ながら体調が悪い西野は部屋で安静に過ごしていたみたいです。早く回復してくれるといいですね。みんな同級生で仲が良くあっという間に時間が過ぎてしまうくらい話が止まりませんでした。これからチームの中心選手が同級生で埋まるようにみんなで引っ張っていい意味で争っていけたらと思います。応援よろしくお願いします。そして、今日の休日はヒカルさん、山岡、山田と四人でゴルフ行きました⛳️いいリフレッシュできました!明日から第3クール頑張ります😍西勇輝爆笑


{7FB62C9E-82A7-49F5-9CCD-9F136CCE918E}

{E857BF04-8766-4645-A615-E8AA4AE07581}


失礼します。