お疲れ様です。にしです。待ってました!明日やっと開幕戦です。自分去年の8月22日からウズウズしてました。やっとやっとです。長かったなー自分自身、骨折してから毎日、毎試合ラストゲームと思いマウンドに上がるようになり。どんな形で降りようが後悔ないマウンドに常にいたい。骨折したとき、どれだけもがいても今シーズン中に上がるのは不可能とまで言われました、その時には頭によぎるのは野球に対しての後悔しかなったです。そんな悔しい思いするぐらいなら常にどんなときも野球を楽しむのもそうなんですけど、最高の準備してチームのために腕を振れば自ずと結果もついてくると信じたいです。そのため去年からすることは常に野球でした。いや、怪我してたので野球しかなかったです。それもいい経験と捉えて常にプラス思考でしたし、大切な時間でした。だから今シーズンは最初から最後まで離脱することなく勝ってるときは謙虚に負けてるときこそ貪欲にどんなけ泥臭くてもどんな形でもめげず、粘り強く、チームの勝利のために全力で立ち続けたいです。明日頑張ります。
では。
応援メッセージ待ってまーす

{30CED7D3-B9CD-4311-9735-F668C0FE4B3A}


{CCC0BCB0-9745-4F20-BAE9-CF46693A31D9}

インスタライブ楽しかった。
インスタ始めたいなー。笑