お疲れ様です。にしです。
はじめに。本当に沢山のメッセージありがとうございます😊ほんとに嬉しいです。全部読みました。こんなに頂けるとは思わず、少しニヤケながら読んでたかもしれません。☺️ありがとうございます。
ここからは試合の話です。開幕試合始まったときは、もの凄くワクワクしかありませんでした。思ってた通り強い気持ちで最後まで攻め続けたと思います。
けど、本当の最後で力不足は悔しいですが、何とか、ここぞっていう苦しい時にパワーを存分に発揮できるように次は頑張ります!
負けは付きましたがそこまで悲観的ではありません!だって試合に投げれてるので!笑!
次はチームの勝ちに貢献します!応援よろしくお願いします🤲応援されたら頑張ります。笑笑☺️
では。
いつでもコメント待ってます。




あ!
たじま!
初勝利おめでとう㊗️🍾
ヒーローの時の方がハキハキ喋るねー
いつもそのくらい明るくよろしく。


では。