お疲れさまです。にしです。えぇー無事2勝目勝ち取りました。嬉しいの一言です。何か流れがすごく良いですねー。もっともっと流れが良くなるように引き寄せたいと思います。打者の方打ってくれてありがとうこざいます😊 良く言えば点取ってもらった次の回抑えたかった。プラスに捉えたら最小失点OK これくらいで気持ちの切り替えしないとズルズルと行ってしまいますから。昨日の試合はあの1点だけで良かったです。昨日の試合での手は打撲程度だったのでもう大丈夫です。足は人工芝にスパイクが引っかかって変な感じになっただけです。次には問題ありませーん!つぎも頑張ります!


今日は残念ながら負けてしまいましたけど、連敗しなければ大丈夫。カード勝ち越しのチャンス
明日は勝つぞ(^^)!今日沢山の応援の方々が来てくださりありがとうございます。明日も引き続きよろしくお願いします。
ぼくはもう寝ます。。

毎度毎度たくさんのメッセージ
ありがとうこざいます😊
力になってます!!!
全て暖かいメッセージなので嬉しいです!



では。
失礼します!!!