お疲れ様です。久しぶりに試合関係なく、いま暇なので投稿します。笑
昨日は、山本、澤田、若月、斎藤

牛タン食べに行きました。
若い。全て合わせたら。18人前のタン。
お米もおかわり。奴ら食べますねー。
ぼくは全く戦力にはならなかったです。
やっぱり若いと食べる勢いハンパないっす
お支払いも。。
高い。。。。笑

今日からみんながんばろーね。





みんな口開けて寝てる。








先日、FA、無事に取得できました。
10年かかりましたけど
ここまでこれたのも自分1人ではなくこれまでたくさんの方々に支えられて来れました。
ありがとうございます😊
これからあと何年プロ野球という世界に残れるか
わかりませんが、1日1日を大切に
全力で楽しみ
全力でプレーしてきたいと思います。
これからもたくさんの応援よろしくお願いします!



あ!!!
オールスター
今年は京セラですね。
投票よろしくお願いしますーーーー!




コメントたくさん待ってます!
パワーなります!
では。