お疲れさまです。西です。
この前の試合は悔しくてなかなか思い通りに試合が進まず。悔しい負けでした。
澤田には申し訳なかったです。ありがとう。


さて、話は変わり

この前はご飯行ってきました。
最近、外食が増えてしまった。
遠征行くとどうしても、外食してしまう。
控えよう。といっても今日は久しぶりの名古屋!!親戚の家に遊びにいって家飯頂こうと考えております。笑








さて、題名にも書いたんですが。、
今日は名古屋移動だったので
久しぶりにバッグパックで
行こうとしたんですけど。そこに
悲劇が。。。、


新幹線乗って気づきました。。、

新幹線降りてからすごく恥ずかしかったので
持って歩いてました。。。



犯人は1人しか居ない。
今度修理もっていこーーーー
直るかなー?


泣ける。

では。



いつも
温かいコメントありがとうございます😊
嬉しいです。
いつでも
コメント受け付けてます!