お疲れ様です。
どうしても更新したくて、しました。
今日、トレードがありました。まさに突然。
びっくりして。本人と同じくらいありました。
プロの世界では当たり前のことだった事を
久しぶりすぎて。かなりびっくりしました。


ヒカルさん。
プロ10年間っすね。んー。入団したときから苦楽共にしてきて、いろんな経験したっすよね。寮での出来事や。ヒカルさんは怪我して、ぼくが顔面の病気なったときも。ずっと楽しいこととかで励ましたり。いろんなご飯食べに行ったり買い物行ったり。
遠征では大体、一緒にご飯。笑
そして3年目から一軍で一緒にバッテリー組んで
失敗したときは一緒に監督室とかに呼ばれて、僕の責任も全てかばってくれて、尚且つ、次のピッチングに影響ないようにフォローも完璧。ぼくは先輩ではなく、いつのまにか友達感覚で野球の話をしてましたね。1つ上なのに何一つ飾らず、いい先輩でいてくれてありがとうございます。
1番プロで過ごした時間が長い先輩ですね。
すごく今寂しいっす。。
ですけど。これも全て現実。仕方ないこともありますよね。


これから別のチームで共に活躍できるようにやっていきましょ。
10年当たり前に過ごしてたこと、これからもっと大切にしていこと思いました。
2122




これは2人で頑張って成し遂げた
ノーヒットノーラン。







赤間。
2年間ありがとう😊
一年目の自主トレが思い出が多い。
あと同級生では1番ご飯行ったねーー。
フットワークの軽さすごいし
まじの野球トーク毎回楽しかった!!!
常に向上心すごくて見習うことたくさんあった。
横浜行っても怪我せずに赤間らしくやってきてね。あと楽しくね!!!笑

けん、写真ブレてごめん。







そして、
これから、高城くん。白崎。
welcome オリックス。
共に頑張っていこーー!!!
これからよろしくお願いします。



プロ10年経ってるけど
引退、戦力外、トレード、移籍
さよならする事は
いつになっても慣れないですね。
いつも寂しいっす。


では。