お疲れ様です。
最近になり、寂しい季節がやってきました。
球場で挨拶させてもらってる相手チームの人や
自分のチームの人が引退という形でチームを去ることすごく寂しい気持ちなります。
まだプレー出来るのでは?と思うんですけど本人が決めた事だし仕方ないことと思ってます。
けど引退を選択できることはこの世界では
ごく僅かな人しかできないことなので
すごいことと思います。
自分自身もどれだけプロ野球選手生活を送ることができるかわかりませんが日々の生活を大切に送りたいと思います。




話は変わり
今日は千葉に移動です。
明日から台風がくるみたいなので
皆さん気をつけてくださいね。




最後にちょっと前に
山本が西さーん
夏ぽいことしたいーーって言うので

花火したい?
花火したいーー
バーベキューしたい?
バーベキューしたいーーー
肉食べたい?
肉食べたいーーー
海いきたい?
海いきたいーーー
屋外で食べたい?
屋外で食べたいーーー

って毎日のように
言っていたら。本気度がわかったので。
しないわけにもいかず。

その中でバーベキュー選択し
急遽みんなに連絡して
この人数が集まってくれ
そして無事に雨降ることなく
楽しくバーベキュー出来ました。
集まってくれてありがとうーーーー!


杉本の骨折が可哀想。






山本、ええ笑顔してるわ。笑

最後は怪我の形で抹消なってしまったけど
20歳でいろいろとすげーわ,
とりあえず一年お疲れさん。

ゆっくり休んでね!



では。
今日はホテルご飯出ず
食券対応なので、また山岡とご飯行ってきまーす。