おはようございます☀
昨日は楽天との試合でした。今シーズンこれが最後の登板でした。それまで勝ち星を積み上げていくことが大変でしたけど、無事二桁勝利を掴み取ることができました。前回の登板ではすごく力み自分らしいことが出来ず悔しかったですけど、なんとか修正ができマウンドに上がることができました。
若月のリード楽しく出来たと思います。
野手の皆さんは沢山援護してもらいありがとうございます。自分自身2点差になったときは、気持ちの部分で少し守り入りそうだった時も、個人個人が随時に声かけてくれて、守っていくことなく攻めていけました。


西浦プロ初ヒットと初盗塁おめでとう㊗️


宗は。。。

ありがとう。笑




今から朝ごはんです。

では。

いつもコメントありがとうございます
楽しく見せてもらってます。

またコメント待ってます!