お疲れ様です。
西です。


10月です。いやこの季節1番過ごしやすく
とても好きです。

最近。とても忙しくゆっくりすることがなく
バタバタしながらも練習してたときに
ランニング後にふと大きな声が
聞こえると思ったので、そこまで行ってみたら
公園でした!
すごく久しぶりに観戦しました。
10分ぐらしか観れませんでしたが
観ていて感じたのは笑顔で少年達が必死に頑張ってました。初心に戻る感じですよねー
すごく素敵でした。
一生懸命にボール追いかけて、みんなで声出しあって、誰かのミスをカバーして、もう一度頑張ろと思えた瞬間でした。


今プロ野球では
CS【クライマックスシリーズ】が熱い中
家で見てる自分からしたらすごく
もどかしさがあります。
来年こそは絶対にCS +日本シリーズ
でたい。そう誓って、練習頑張ります。




では。






いろんな意見があり
沢山のコメントありがとうございます。
すごく伝わります。










あ、
最後に
今年のファンミーティング
会場の兼ね合いで
12月6日
予定してます。
また詳細がわかり次第
ブログ書きます。
まだ決定ではないのでよろしくお願い申し上げます。