お疲れ様です。西勇輝です。

今回FAを宣言して
たくさん悩み、苦しい時間を過ごし
考えました。ブログでは
沢山のコメント📝を書いていただき
嬉しくなり余計悩みました。










自分は高校を卒業して

右も左も分からなかったとき

すごく良い沢山のコーチに出会い

沢山、厳しく鍛えてくれ

野球や食事や生活の考え全てを

教えてくれた

トレーニングコーチの方々

こんなぼくを1軍の舞台で

投げられるようになったのは

オリックス球団を入団させてもらった

おかげと思ってます。



2010年には顔面神経麻痺を

発症もあって、

『もう投げれられない』と思ったことも

ありました。

でも、多くの人の支えがあって

克服することができた。

これまで指導していただいた

監督、コーチ、チームメート

そしてどれだけ調子が悪い中でも

変わらない応援をしてくれたファンの方々

本当にありがとうございます。



来年からは相手チームとなる

沢山の可愛い後輩たち

今までありがとうね。

楽しい日々でした。




同じチームとしてキャンプを

迎えられることが出来ず

悲しいとこでもありますが

自分自身がしっかりと考え出した

次の道を信じて行きたいと思います。



ファンの皆様

10年間応援していただき

今までありがとうございました。









来年シーズン

阪神タイガースのファンの皆様

これから

よろしくお願いします。




阪神タイガース

西勇輝