おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
ゆきんこです。

今日はこちら↓


ごとうゆみこさんによる
言霊ワークショップ
あなたと私の紡ぐ物語

☆☆ごとうゆみこさん☆☆

に参加してきました。

数に色々意味があるように
漢字に色々意味があるように
色に色々意味があるように

ひらがなにもひとつひとつ意味があります。

組み合わせによって
またかわります。

これは実に興味深い!

言葉を使う人間には
必要だ!!と思います。

まずは
今日のテーマ



選んだカードは
この絵のカード
『る』
エネルギーが出たり入ったりするイメージをひきました。


そして、名前から


ゆきこ

はこんな色

ゆるやかでユーモア
エネルギーいっぱい
完成させる

ゆきんこはんが入ることにより
強調するんだって。




続いて


旧姓と今の姓で見てみます。

旧姓はなんと
宇宙とか海とか地球とか自然とか…
区別なくすべて網羅されてる
とってもいい姓だとわかり

あれ?仕事で使うかな~♡と

企んでおりますニコニコ






ゆみこさんの話にみなさん真剣!!


詳しくは、主催の紅子さんのブログを
読んでくださいね♪
☆☆紅子☆プリズム♪

あ、ご存じ
リンパ屋塩さまもブログに詳しくかいてありました。→☆☆塩さまのブログ♪

最後はみんなで



ぱちり。


とても興味深く学べました。

今度、うちでもやってもらおうかな~♡


ゆみこさん、紅子さん
ご参加の皆様
ありがとうございました。

感謝ラブラブ