こんにちは
花育セルフセラピーのゆきんこです。


ブログにも
ちょいちょい告知してます、

ハッピーフラワー

チーム神奈川による体験型イベントの
出店者のご紹介をしたいと思います

まずは、
7名の方の出店内容をまとめました。






☆屋号☆名前
出店内容    
ゆきんこ解説つきになります!⬇





☆mahina*(マヒナ)☆池田陽子


オラクルカード・リーディング


ワンカードリーディング   500円
スリーカードリーディング  1500円

物販もあります!500円~
ドリームキャッチャーキーホルダー
サシェ・キャンドル

陽子さんは33の宇宙人。
あったかい心の持ち主です!
これから色々楽しいことをしていく予定の陽子さん
この前、キャンドルのワークショップに
参加しましたが、面白かったですよ✨
ぜひ、お友達になって欲しいです!





☆BabyAngel☆板垣貴美子


 前世リーディング
 天使のメッセージ
 チャクラ調整
 サイキックアタックの解除と保護

・未来への不安を取り除き、
あなたの道のヒントを与えます
・15min~  2000yen〜
   延長5minで500yen料金追加

きみちゃんは所謂いたこさん。
純粋すぎる心の持ち主です。
素直に見たまんまをメッセージくれます。
ズバッとスッキリしたい人にオススメです。





☆【なないろ似顔絵制作】☆阿野絵里子


黒を使わずあなたのイメージを
色で表現する似顔絵をお描きします。

制作料金 1人3,000円

[カンタン楽しいパステルで描く
                                             似顔絵レッスン]

初心者でも絵心がなくても
カワイイ似顔絵が描けます。
ヒーリング効果、
ストレス解消効果をご実感いただけます。

60分 3,500円

ご予約・お問合せ:info@7-iro.net

Atelier Seven colors
(アトリエセブンカラーズ)
主催 阿野絵里子(あのえりこ)
ホームページ http://www.7-iro.net

七色さんの絵は、
ほんと優しさが滲み出ていて
いつみてもほっこり。癒されます。
あまり他では味わえないワークだと
思います!





☆Relaxation Room てん☆青木佐栄

*肩凝り腰痛整体
肩こりの方は肩甲骨まわりや首まわりを中心に、腰痛の方は浸透療法という中国施術でお尻回りと腰回りを中心に施術していきます。

*台湾式足つぼ       
少し痛いけど心地よい強さで足裏にある内臓の反射区を指圧し、ふくらはぎまでもみほぐしていきます。

●金額    
20分 2000円 30分 3000円

佐栄さんは中国式や台湾式の本格的な施術をされています。
痛気持ちいいを体験できると思います!
夏の疲れをぜひこちらでとって欲しいと思います!





☆Happy tree ココ


ヒーリング&ボディメッセージ
20分2000円

リーディングメッセージ
1件1000円


いつもは足圧もされています。
足圧はほんと気持ちいいです。
今回は残念ながらマットを使っての足圧での出店ではありませんが、
今回は椅子に座っての施術とヒーリングになります。
ボディメッセージなんだか気になりますね。案外、心はわかっても身体からのメッセージって知らないかもしれませんよ。
ココさんの施術とヒーリング
味わってくださいね!





☆紅子☆ぷりずむ☆佐々木紅子

魂の記憶リーディング
20分1500円

今に活かせる
過去世の記憶をお伝えします。

お悩みがあれば
そこから探っていきましょう。


梵字ヘナタトゥー
あなたを前に進ませる
梵字のパワーを取り入れましょう。

一カ所  1000円

あなたはなぜ
それを仕事にしてるの?

セラピスト向け
スピ的裏事情
ショートリーディング

20分1500円


もちろん、
セラピストでなくても受けられます。

あなたがいま、
生業としているお仕事。

好きだから仕事にしてる!

という答えが
多く返ってくるかと思いますが、

宇宙的、スピ的、人生の課題的な視点からみた「諸々の事情」を
お伝えします。


スキルアップしたい方、
もっと自信をもって
セッションしたい方にお勧めです。

尾久から紅子さんが来てくれます!
知性がきらり光る紅子さん。
私も色々勉強させていただいてます。
ぜひ、紅子さんに会いに来て欲しいな。
ぜったいピンとくるメッセージいただけますよ。




☆らぶさんふらわ~☆織田愛

ハッピー手相鑑定
20分2000円

エンジェル数秘ダイス
10分1000円

愛ちゃん✨の手相は有名ですよね!
中華街でもやっていたという強者です。
新しいメニューもお目見え。
裏数秘という新たな分野を体験できます✨
ぜひ、体験して欲しいです!


第1段いかがでした?
気になるものは予約してみてくださいね。
もちろん、ふらっと遊びに寄ってから
でも大丈夫です。


第2段もお楽しみに❗





http://happyflower.crayonsite.net/