こんばんは

ゆきんこです。



今日は少しリハビリ(笑)



一番下の子の学年の家庭科の補助。






久々に子供達の先生をしてきました。



やっぱり楽しい。



私にできることは小さいことだけど、



できた!



が沢山。



みんなキラキラした目をしてました。



先生も大変だなあ。



何せ、専門じゃないから。



沢山教材を用意して



わかりやすいように



してる姿が見られました。





なにか、私でもお手伝いが出来そうな?



とか気持ちが少し湧きました。



うちの子の班ではなかったのだけど、



楽しそうに授業にでてました照れ
良き良き✨




そんな1日でした✨