こんばんは


ゆきんこです。









私は一つのことが好きになると



極めたいと思う性分で、、




最近のどはまりに




子供たちも半分諦めてます。






いつも大騒ぎです。




しかしながら、




ごく一部の友人たちにしか




今回は打ち明けてません。





今度、みんなに会う時は




それについて




語ろうと思います。








で、色々あってなかなか眠れない





なら、寝るのを諦め





Amazonプライムで




三本映画を観ました。








そのお方が出ているものをとりあえず。





そう、鼻と目のラインにあるホクロと




喉仏から顎までの長さ、、




とても気になります。




私が観ていて気になってしまう




そんな私の癖のお話でした。