おはようございます☀


花育セルフセラピーのゆきんこです✨





朝はまだ少し寒いですね。


毎日お弁当作り🍱🍙にもうネタがつきて

やる気があまりなくなってきました(笑)


高校生のお弁当ってどんなだったかしら😩


中学組はほぼ給食。

ありがたやありがたやなのですがね😅


おかずは私が準備して

詰めるのは本人次第というルールにしました。


お弁当持って行くのも学食にするのも

本人に決める


今のところ、毎日お弁当🍱です。


いつまで続くかな?







さて、近くのららぽーとのお花屋さん🌸


素敵なフェア🌼開催してました✨




ガーベラフェア🌼


これ全部生花でした✨


沢山の種類にとってもハッピー🍀な気分になりました。


ららぽーと海老名に行かれた際は

ぜひ行ってみてくださいね✨








    

花育セルフセラピー協会→☆☆☆





LINE@↓



Instagram↓