こんにちは
しばらくぶりにブログに来てます。


 

母の日が終わってもう1ヶ月以上💦
時の流れが一層早い。。。

気がついたら6月半ばとは💦

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

関東も梅雨入りしたようですね。

 

 

 

 

 

さてさて、

今日ってどんな日か知ってますか?

今年の大開運日の最後の日になります。

1月16日
3月31日
6月15日

3日間しかなかったのですね💦

まだ今年半分なのに、最後😅

気になる方は、

詳しくは調べて見てくださいね🍀





と、いうのも、、、✨

私はこの日にこのお話をしようかなと

思ってましたチューリップ赤




ご縁がありまして


この度、地元の福祉の分野で
フラワーデザインの考案と監修を
することとなりました✨✨

 

 

 




デザインはこんな感じ↓↓

 




法人様、企業様向けの
アレンジメントの定期便になります。


 

 

 


詳しくはこちらを→☆☆☆


 


 

 

ここ数年、福祉の分野に身を置いた身としては

こういう考えが必要で

 

 

これからの社会が局面するであろう問題を

 

 

お花を通して

繋いでいく、繋がっていく

 

 

人と人との大切さを

お伝えしていけたらなと思っています。

 

私はお花のデザイン考案でお手伝いいたします。

 

 

お花以外でも面白いお仕事があったり、

皆さん楽しそうにお仕事されてます。

 

 

Studio R

 

 

こちらのRはRevolution(革命)のRなんだそう。

 

お花教室はRosy space なので

勝手にご縁を感じております😊

 

 

Studioの空間はとても明るく素敵な場所です。

 

 

ぜひホームページご覧くださいね。

 


 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

先日、母の実家の玄関に装花してまいりました。

 

 

 

 

今日もありがとうございました✨