最近気になってたココナッツオイル調べてみましたー(*^^*)
オイルって聞くと体に塗るもの?のイメージが強かったけど、
実は飲むんですね(笑)
まとめてみました(*^^*)

1. ダイエット効果
中鎖脂肪酸は代謝が早いので、体に蓄えられにくく、さらにはカロリーが燃焼されやすくなるらしい。

2.免疫力をあげる
最近、体調を崩すとガタガタと体調不良になるお年頃?のせいか?!

3. がん予防、治療
がん細胞はブドウ糖が大好物!ブドウ糖摂取を控える「中鎖脂肪ケトン食」はがんを縮小させるらしい。
これはめちゃくちゃ興味がある!
子宮頸ガンの予備軍の私にぴったり?!

4. 高い抗酸化作用
酸化って良くないんですよね!

私が気になった効能はこんな感じで(*^^*)他にもありました!
こんなに体に良いココナッツオイルには健康・美容に有効な効能があるんですね!
近々試してみたいなー( ̄▽ ̄)

東京GIRLSアワードでも大人気!エクストラバージンココナッツオイル ←参加中