こんにちはユキンコのお庭です🍀



2週間後に広島から帰ってくる
夫の赴任先が決まりました。
やっと帰ってくる。ラッキー爆笑ラブラブ



とは言えなくなったガーン



散々、横須賀に戻るよ爆笑
たぶん次もここだよ!って言うから
アパートも更新したし、
共働きの私の職場の異動もしなかったのに
3月の月末にやっぱりなんて、
上司に言えるわけないじゃんハートブレイク



横須賀違うのかーいびっくりびっくりびっくり



帰ってきてからも別居だよねこれおいで
距離的に通勤無理だわもやもや



私の職場は空きがあったら、
異動出来る見たいだけど、
そんな入社1年で出来るのか
転職になるのか??滝汗