今日は、五木ひろし先輩が司会をなさっている番組の収録でしたニコニコ


素晴らしい先輩方、共演者の皆さんに囲まれてのひととき…、幸せでした♪


DSC_2925.jpg


収録の合間に記念撮影ドキドキ(^o^)/


そして、もう一枚♪

DSC_2926.jpg


詳しいことは、まだ内緒ですが、うるうると感動の一日でしたビックリマーク(;_;)


お世話になりましたスタッフの皆さん、そして、五木先輩はじめ、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/



さて、番組収録後、まだまだ更に嬉しい出来事がありました。


伍代先輩がお声をかけて下さり、憧れの先輩方とお食事をご一緒させていただきましたニコニコ


1434122287843.jpg


伍代夏子先輩、島津悦子先輩、石原詢子先輩、坂本冬美先輩♪(^o^)/


もう、夢のようなひとときでした…。


お寿司も、とっても美味しかったですドキドキ

歌手を志していたあの頃から憧れ続けている先輩方…。


笑いあり、また、色々なアドバイスをして下さったり、貴重な時間を過ごさせていただきました。


私の宝物です…。


先輩方、ありがとうございました!!


これからも追い続けてまいりますニコニコ


宜しくお願いいたします!!


さぁ、明日は、群馬県におじゃまします。


またまた番組の収録ですカラオケ頑張ってまいります!!