今夜の、『うたコン』の感動、感激は、その日のうちに更新しないと気がすまない市川です。



ご一緒させていただきました、素晴らしいアーティストの皆さまとの記念写真を♪



純烈の皆さん!






いつも優しくて、あたたかくて、面白くて、カッコ良くて。


そして、メンバーの林田さん‥。
今月いっぱいで、純烈を卒業されるんですよね。この記念写真、宝物にします!


純烈の皆さん、ありがとうございました♪



そして、今年の大晦日、『紅白歌合戦』の舞台でもご一緒させていただきます、欅坂46の皆さんと♪





それにしても、私、大きい‥!(ToT)


腰の曲げが足りなくて、後ろのメンバーの皆さん、ごめんなさい❗



礼儀正しくて、可愛くて‥。今夜は、ご一緒できて嬉しかったです。



私、デビュー曲の、「サイレントマジョリティー」が大好きなんです。



名曲ですよね!いつも、口ずさんでいます。



明日からは、「二人セゾン」も、移動中、聴かせていただきます。



欅坂46の皆さん、ありがとうございました。



さぁ、明日の準備をして、なるべく早く休まなければ!



皆さま、おやすみなさい。