ふおぉ…これが噂の… | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


雪乃です。

これがアク菌ってやつなんですねー((((;゚Д゚)))))))

甚平の11、確かにちょっと、グレーかなって思ってたんですが、まいっか~ってあげちゃったんです。

で、しばらく表示されてるみたいだったから、あ~この調子だと12も大丈夫かな?って思ってたら、11が時空の闇に吸い込まれました(^◇^;)

いつもより腐度高めだった自覚はあるので以後気をつけます(・Д・)ノ

ということで11にいいね!していただいた方ありがとうございました&すいませんでした。



で、一応、いつかアク菌さんきたときのための準備をしてはいたんですが、なんとなく11は行ける気がしてたんでちょっと放置してました…

やっつけで完了させて、なんとか今日明日であげたいですが…


そのために午後は全力で仕事します(=゚ω゚)ノ


また覗いていただけると嬉しいです。



雪乃