大宮、一緒に休むってよ 16 | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。



雪乃です。おはようございます。

おニューしやがれ~!
本編やってる画面の上でずーっとみんなのワイプ抜かれるので、ワイプの顔も可愛くてどっち観ていいかわかんないよ‼︎って謎の憤りを感じつつ観てました(^_^;)

縄跳びしてるニノちゃんの髪の毛ばっさばさでとてもかわいかった( ´艸`)
やっぱ素の感じが好きだなー。
あとは、ニノちゃんが智くんの椅子に手をおいてるのにめちゃくちゃ萌えました(≧∇≦)

いろいろ書きたいことはあるんですが、おいおい機会がありましたらば( ´ ▽ ` )ノ


で、今日は妄想の続きをウラ部屋にて更新しました。

しかしですね…15-3の続きなんで、まあ、アレなんです…。

ちょっとそのまま置いとくのにメンタル面で抵抗を感じまして…

そんでもってこの次もちょっと…アレかなと。(アレばかりですいません)


で、ここからの3回分だけ、もう一個パス設定させてもらいました。

➡︎2015.12追記
パスワード外しました!



ふたつめのパスは…

①智くんは長男、ニノちゃんは四男、そしたら大宮は…?
②智くんの誕生日とニノちゃんの誕生日の各々下2桁である演算をしたら、出てくる共通の数字は…?
③月曜日の翔くん
④嵐さんのデビューアルバム


全部で5桁の数字になります。

誕生日がらみで②に気づいたとき、そしたらもう②~④の数字しかないと思って(笑)、3桁だけで設定しようと思ったんですがパスは4文字以上と森先生に怒られたんで…


腐度高め…というか高いので苦手な方はお気をつけくださいませ。


◎ウラ部屋はこちら
◎ひとつめのパスはこちら
◎ふたつめのパス→上記ご参照★



では~(・ω・)ノ