御礼と、浮気編(チガウ)のアトガキ的なことと、ちょこっと予告 | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。



こんばんは、雪乃です。

「キスから始まる浮気しやがれ」、終わりました~。

お読みいただいた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

そして、いいね!していただいた方、コメントしていただいた方、メッセくださった方、本当にありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*
すんごい、パワーいただいております!
ありがとうございます(^O^)


「キスから~」は櫻宮風味を書けて、個人的には楽しかったです。大宮ベースのちょい櫻宮、隙があれば(笑)またはさむかもしれません。


おしおき編☆は…なんか、力不足を感じました。もっとイロイロできたんじゃないか……ってこらこら(^◇^;)

今はあんな感じが精一杯でした(^_^;)




次の妄想は…
ちょっと長めになりました。
なので、一つ短編をはさんで、また更新していきたいと思います。

その短編、自分の中の「寝かせ期間」がまだ短い気がしているのですが…

時系列がある話なので、もうアップしちゃおうと思っています。


長めの妄想の方は、我ながらご都合主義的な設定にしちゃいました。人がいっぱい出てきます。
途中、あげられそうなら、アメ限記事とかもあげてみようかなと思っております。


ではでは、いらしていただいてありがとうございました!
明日(か、あさって(汗))から、またよろしくお願いします(^o^)/




雪乃