大宮ヶ丘に陽は落ちて 24 | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。




こんにちは、雪乃です。


すんごいちっちゃな、ニノちゃんと私の共通点がありまして…



それは…










さる手(・∀・)





デカイ文字にしたら、一瞬さる芋って見えた…




ニノちゃん、めっちゃさる手ですよね。


私もさる手で、両手ついて身体を支えてると、たまに人から驚かれます。



小さい頃からさる手で、得したことも損したこともないのですが、ニノちゃんのさる手見て、初めてさる手でよかった(°∀°)b    …と思いました。



すごい何回もさる手って言った(笑)





妄想の続きは、


もうおわかりでしょうが


ウラ部屋です( ´ ▽ ` )ノ



こんな真昼間から更新するのは憚られる内容ですが…(^_^;)





◎ウラ部屋はこちら
◎パスはこちらご参照くださいませ



腐度高めですので、苦手な方はお気をつけくださいませ。


んでは~(^o^)/