君の青空、僕の太陽 33-2 | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。



こんにちは、雪乃です。



今日はウラ部屋で更新しました♡



なので、リンクを貼る前に、ちょっと近況など…
(「なので」の使い方おかしいですが)


部署異動したら、仕事がエライことになりまして。

前の部署のお祭りウィークみたいな業務量がずーっと続く、みたいな…

異動早々、仕事が終わりきらず休日出勤とか(泣)

あり得ん…ヽ(゜▽、゜)ノ


暑さもあいまって、もうものすっごい疲弊してます(^_^;)


嵐さんゴトがなかったら確実に干上がってます…


で、夢中で見たデジのスッピンが良すぎて良すぎて…
(本編は見終えていません(^_^;))


ディスコスター様に気づいてもらいたくて日参する大宮が可愛すぎる!!

二人とも、本当にワクワクしてやってる感じがたまらん愛おしいです。

気づいてもらえなかった時の残念がる様子とか(笑)
かわいーよー(///∇//)


あとは、ニノちゃんが智くんに「今日お願いしますね」って言うくだり、めちゃくちゃドキドキしました。


智くん、「コイツ、カメラ回しながら何言い出すんだ…」って顔してましたね♡


絶対アノコト考えてたと確信する妄想脳 2015年・夏バージョン、デスよ…


そのあとニノちゃん慌てて「コンサート」って言って、

智くんも慌てる(笑)


その後のニノちゃんの「ヤダ ヤダ」の甘えた感じとか…(*´Д`)=з


破裂しそう…(私が)


ニノちゃん、直前の智くんの答えに動揺して、いつもの感じがつい出ちゃったのかな~とか♡


三十路男子が「ヤダ」って…

どんだけ甘えっ子やねん( ´艸`)



そいで、昨日は鬼のように嵐さんゴトをかたっぱしから行ったのですが、しやがれ、楽しかった~‼︎

冒頭の潤くんの行ってる店に興味津々の大宮がカワユスでした♡
きっと二人で話してんたんだろうな、って感じで萌え❤︎
ふたりだけの話題、他にもいっぱいあるんだろーな(≧∇≦)






長くなりました。

妄想の続きは、ウラ部屋です(・ω・)




◎ウラ部屋はこちら
◎パスはこちらご参照くださいませ





そいでは~☆