雑誌ゴトとかアレコレ | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


こんばんは、雪乃です。


おっきいテーマとかあるわけじゃないのですが、ちょこちょこと記事にさせてください。


まず、大変大変滞っておりましたメッセージのお返事、終わりました!

…というか、終わったと思ってますが、万一、返信来てへんわーって方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい(>_<)


主にアメンバー申請の際いただきますが、いろんな方の嵐さん愛に触れる機会は、新米アラシックの自分にはすんごくありがたい限りです。


メッセージ下さった皆様、改めてありがとうございます*(^o^)/*





現在更新中の「小悪魔ちゃんの~」ですが、これからアレなシーンが続くことになっており…

迷ってますが、ギリギリまでアメ限で挑戦して見ようかな?と思ってます。

たぶん一回くらいは非表示くらうんだろうな…って思ってます(^_^;)

あまりにも載らないようならウラ部屋に切り替えますが、それまでワタワタしてお見苦しい感じになるかもしれません。すいません。先に謝っておきます(。-人-。)


あ、ちなみに今夜の分はたぶんまだまだ大丈夫…だと思います。

あと、今夜の更新分に画像を使おうと、数時間いろいろ試行錯誤したのですが、結局やめました…( ̄ー ̄;

よく、すごくいい感じに画像入れてる方を見て、アコガレはあるのですが…

なかなかうまく行きません(^_^;)


あと、アレなシーンになったら、いつもより1ページの分量は減るかと思いますのでそこもすいません。一応、2つくらいずつアップして行けるよう頑張ります。







雑誌祭(特にニノちゃん)が…すごいですよね(^_^;)



これはちょっと前に買ったクラップのニノちゃん↓
お気に入りです♡


{887E06D1-6305-4190-AF81-8A70699FA51A:01}


そのほかいろいろ買ってしまいましたが、デュエットだけはお店で買う勇気がなくて、ポチっと購入。


ニノちゃん映画雑誌とか、まったくテキスト読めてませんが…映画観てからでもいいかなあ…などと思ってます。


坊ちゃんも赤めだかも楽しみだけど、年末年始は帰省する私…
必要なディスクの時間量、どれだけなんだろう…
紅白とか、まったくリアタイできない予定だし…

と、今から戦々恐々でございます。



そんな雑誌祭ですが、姉キャンのテキスト読んでほっこりしたので、載せちゃいます。


ニノちゃん画像も入れるとこんな。
{A4ABEA49-7980-4D88-BEDE-F88FE9270A1F:01}


テキストは…



拡大すると、こんなです。
{779B67EE-ECEE-43D9-9989-4A7DA16448E4:01}


「嵐の人たちがいる現場では、常に笑っている気がします。(中略)ありがたい関係性には感謝しなきゃだね」


なんか、ジーンときてしまいまして…。


若い頃は反発しあったり、ぎくしゃくしたりもあったんだろうけど、今はもう、心底お互いが味方なんだなあって(*^_^*)


集まって笑顔になれるって、シンプルなことだけど、最高ですよね。
ほんと、羨ましい関係性です。
5人で笑いあってるのを想像するだけで幸せになれちゃいます♪( ´▽`)


あとは、こういうの、素直に言えるのって素敵だなあって思いました。

照れくさくて、なかなか言えないもんですよね、こういうのって。
「嵐の人たち」って言葉に若干そのへん(照れくさいからちょっと引く…みたいな)が表れているような気がしなくもないですが(^o^)




ではでは、書き忘れてることがあるような気もしますが、このへんで(^_^)


妄想の続きは夜20時に更新の予定です♪( ´▽`)