赤めだか | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


アカーン‼︎
(宮◯さん風に)


遅くにすいません。


もう、ブラストのフラゲの喜びをも吹き飛ばすほどの、


赤めだかのニノちゃんの



魅力(みりきと読んでください…)がぁ~(>_<)




(以下、写真は使ってますが、内容には触れてません)





君が好き

{999554E8-1825-429B-992C-2BB69BDE547F:01}



君が好き
{ECE2B9D1-B43C-4EED-8F3B-7B299D1E536C:01}



好きだ、
{2B6F87B1-B9CE-450B-9062-17D972640C88:01}


好き、
{09E33F57-B56F-4932-98D1-6EA2B37991FE:01}



好きだよ
{203E291F-BF21-433F-8E25-8CCB1707BA67:01}


やっぱり好きー(≧∇≦)

{99CD9141-DF9A-4109-A7C9-78A7647B4176:01}




はあ…もう、
たまらんかった…



冒頭、この笑顔にやられ
(にゃんこ?わんこ?どっちでもいいけどかわいすぎる)
{2EEEC430-BDAB-4BAA-996A-4D5191F03B86:01}


ビートたけしさんと共演してる!ってたまに改めてハッとなり
{291A4E39-783A-485A-9A0C-7E88997EE9F5:01}



可愛い小人かよってツッコミを入れつつ、
{C545F635-431C-4042-B0D1-1C605F68A897:01}


肌チラにキュン♡
サービスサービスぅ❤︎
{DC9FB734-73FE-474F-86DB-366FE21F38F8:01}


お風呂上がりも♡
わしゃわしゃしたい♡
{C790085C-FB31-48C6-96FC-9F602F3C740A:01}



フツーに突っ立ってるだけなのに、なんか良くて
{6CCAD755-8A8C-43A8-A927-1DD24D6066C5:01}


ピンク電話かけてるのもことさら良し♡
{5AD5ECBA-C532-451F-AD1D-4DE67FE0635B:01}



てな感じで、すっごく堪能しましたо(ж>▽<)y ☆


個人的には、昔の勤務地近所でよく見かけたコレにニノちゃんが乗ってて大興奮(≧∇≦)


ターレットですね~


{20CFFD04-D221-4822-819B-DEF920F027C8:01}



観終わって、全力で、真剣に、何かをしたいと思うお話でした。


私もいろいろ、頑張ろう!
{51798171-5056-460D-AC52-820C47B844CF:01}


全力ってホント、いいもんですね( ´ ▽ ` )ノ




では、興奮覚めやりませんが、この辺で…


いい夢見られそうです♪( ´▽`)
(寝られたらですけど…)