ウィンク編お礼とあとがき、近況など | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


こんばんは、雪乃です。


「君のウィンクは星の味」終わりました。

お読み下さった方々、いいね!して下さった方々、コメント・メッセージいただいた方々、ありがとうございました\(^o^)/

とっても嬉しくて、励みになるです~(≧▽≦)


酔ったニノちゃんを書きたいという動機で始めたウィンク編ですが、そういう意味では消化不良(^_^;)
…なんで、それはまた書こうと思います♪( ´▽`)


王様ゲームは、とっても楽しく書きました。



で、今回、また後半はえろだったわけなんですが…

楽しく書けたのは書けたんですが、「小悪魔ちゃんの本気hunt☆」が終わってからずーっとえろばっかり書いてたせいか…もう、そろそろえろ主体じゃない話書きたいなーって思いが強くなっております。

やっぱり次は、切なさ成分多めな大宮書きたいなあ…。



なんかですね、こんなこと書くと今さら?って感じだと思うんですが、えろシーン、ホント苦手なんですよね~(^▽^;)



だってだって…

 







ヤってることは基本同じなんだもんヽ(゜▽、゜)ノ







…ふー
言ってもた…



ま、全て私の力不足でございます。
新しい表現方法を模索したい…えろの。






ちょこっと近況とか…



先日、職場で1人異動で抜けることになったんです。
仮に、抜ける人をAさんとします。


そしたら、「Aさんが抜けた後の体制説明するから、会議室集まって」って言われて、会議室いったらば…


上司「Aさんが抜けて、一緒にやってるBさんの負荷が高くなりすぎるんで、雪乃くんこっちのチームも見て?」
※AさんとBさんは同じチーム


私「はあぁ⁈ イヤですっ!」(←ホントにこう言ってしまった)


上司「もう体制表に兼務って書いちゃったもん」


私「(『…もん』言うて可愛いのは智くんだけや)イヤですよー。今のチームの分だけでお腹いっぱいです」


上司「雪乃くんのチーム、今タスク少ないよね。で、それ見るだけだと雪乃くんのタスク軽すぎるでしょ?」


私「た、確かに少ないかもしれないけど…でもBさんとこのタスク入れたら、それを見る私のタスクが2倍以上になりますけど」


上司「だぁいじょうぶだって。イケるって」


私「イィヤァァーーッ」



…てなことで、なんか丸め込まれて(?)しまい(私は認めてないけど(-з-)…ま、しがない会社員だし…シカタナイ)これから心身ともにいっぱいいっぱいになる予定です(;^ω^A

ホントに不安なのはメンタル面なんですけどね(^_^;)
怒られるのが仕事みたいな仕事なんで…



はぁ…妄想したいって…
言ってるのに・°・(ノД`)・°・

(ま、言ってないけど(^_^;)  会社では絶対言えません…)


なので、今後、更新できない日がちらほら発生するかもしれません。






最近の嵐さんゴト。
最近酔っ払うと絶対カウコン見てしまいます。
何回リピってんだろ…

だってー智くん、超かっこいいんだもん(/ω\)

あと、先週の朝食クイズのニノちゃんがかわいすぎてリピリピしてます☆




アメンバー申請ですが、またちらほらといただいておりまして、本当にありがとうございます!
メッセージ返信、めちゃくちゃ滞ってます…ごめんなさい。

申請は継続して受け付けしてますので、よかったらどーぞ♪( ´▽`)
一応、こちらの、アメンバー様募集についての記事に目を通してくださいませm(_ _)m




次の妄想は、翔くんハピバ企画の予定です(・∀・)/



そいでは、また~☆