前書きという名の言い訳 | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


こんにちは、雪乃です。



本日は、アメンバー様募集の記事もあげておりますので、ご検討いただいている方がいらっしゃいましたらご覧くださいませ☆




で、ようやく次の話が書けたんで、今夜からアップしていきます~。



誕生日の君シリーズ?の続きとして書いたのですが、要素が多くなっちゃって誕生日感がひたすら薄いです(^▽^;)



なんか、リアル設定で書くの久々だったんで、詰め込みたいことが多くて…(~_~;)



でもまあ、一応うっすらと続いてはおりますので、貼っておきまする。



誕生日の君 

※テーマ別記事一覧に飛びます




あと、今回の、やたらアレ♡シーンばっかりです…



おかしいな…感情を書きたかったのに…みたいな(^_^;)




ずーっと組んず☆解れつ☆してますので、ご注意あれ~。





で、今回、初っぱなの感じがちょっとN×O(ニノ×智)風味です。



が、あくまでも風味ですので…



基本、O×Nです♡





智くん受けは、いつか書いてみたいなーとか思いつつ、なかなか書けない(^_^;)






ここから前書きとなんら関係ない話です。


以前やってみたんですが、アップしそびれてたやつ…


サンリオキャラ診断☆




結果は…





ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…




まさかの男子(笑)

でもたしかにサンリオって女のコ少ないか…




しかも、あたってるし~(>_<)

過去の短編とかお読みくださった方はお分かりかと思いますが、私、めっちゃセンチメンタルな性格なのは自認するところでございます…




セカムズ、やっと最新の9話まで見終わりましたー!


6話を見終わったくらいで、やっと気付きました。


このドラマはヒロインに感情移入して見ちゃいけないんだ!


社長の秘書さんと運転手さんのような立ち位置から見るものなんだ!



って…( ̄ー ̄;

キヅクノオソイヨ…




だって、



現実にあんな人いたら




「ただただキモイ」©二宮和也




ですよね( ̄ー ̄;


ああ、言ってしまった…



もしご不快になられた方いらしたらすいません。



そういうキャラ設定だからこそ、ドラマ自体は面白いなあと思って観ております。





そいでは~☆
今夜のどこかの時間(たぶん20時)から、アップしていきます♪( ´▽`)