翔さんハピバ♪ | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


こんにちは、雪乃です。


翔さんお誕生日ですね(*´ω`*)




お話は書けなかったので、


翔さんについて書いてみます♪







{7070A7E0-3651-4CC6-B3A9-8CD249CBC3B1}




翔さんは私の中で、嵐さんで一番、いい意味で、フツーのサラリーマン感がある人です。


なんというか、「芸能人も、フツーのサラリーマンと同じ観点で努力するんだなあ」って思わせてくれる人。




ゴールを設定して、それに向かって邁進できる。


目的のために努力を惜しまない。


やり遂げる人、という感じがします。





短期的にもそうだし、

長期的スパンで見ても、

自分が、そして嵐さんが、生き残るためにいろいろ考えてるなあ…と思います。




ま、最近は予定・戦略を立てても意味ないってことがわかった、って発言もありましたが、いい意味であってほしいなあ。





ニノちゃんが、

芸能界で生きていくために、人とは違う武器を装備していく、それが求められることにつながるんだ、

というようなことをIt(一途)で言ってたと思うのですが、

そういうことを嵐さんの中で意識的にやってるのが翔くんとニノちゃんかなあと思います。




他メンは、そういう印象は強くないのですが、その分カリスマ性、タレント性がすごいな、と。




…あくまで、私のイメージです(^ ^)









と、まあ、ちょっとだけ真面目に語ってしまったので、ここからは腐った話であんぐりピスケ










最近気になった翔さんはコレ↓


2016年の「今年の漢字」を聞かれて…

{2B0C8039-6C65-4E39-9A28-C01F8A0141FB}


生(なま)。




生きるにあらず、生(なま)。




いや、翔さんは理由として「生放送とか多かったんで…」って言ってましたよ?(・∀・)







言ってたんだけど…


翔さんは真面目に言ってるんだって
わかってるんだけど…





腐りきった腐女子(もう女子ではないが)から言わせると、




{4F02A768-ED01-40D2-B414-DC4E1E03E994}


「翔ちゃん、昨日のZERO…『生』ってあれなんだったの?」


「いやー、長年付き合ってきて今年やっと‼︎ 初めてニノがでヤらせてくれたじゃん?嬉しくてさ…」


「翔ちゃん、もしかして…実はバカなの?」


「来年もいっぱいシような♡で」






…っていう意味の「生(なま)」ですか?





ってことになるんですが…(・∀・)







| 壁 |д・)







翔さん並びにZEROさんすいませんほんとにすいませんサッ











35歳のこの一年も、





大宮担トップカナヘイきらきらとして、





はたまたあるときは



山コンビのダンナ❤️として
※注 妄想です

{D103E9B9-0827-49C4-B7F6-792CC891A1F6}
(この智くんめっちゃ可愛い(/ω\) )




またあるときは






磁石コンビのダンナ❤️として
※注 妄想です
{BA6C8A85-6EB8-4B4D-AE7F-0833D20E7B65}


※うちの翔くんは総攻めカナヘイきらきらです








大宮を可愛がりつつ、




嵐さんを導きつつ、




うんとかっこいい姿を見せてね♡

{9B16D035-314E-44F4-A51E-533752244A19}


翔さん誕生日おめでとう♡
素敵な35歳の一年を過ごしてくださいカナヘイハート