【not嵐ゴト】過去雑誌にひそむ罠 | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


(追記)
2枚追加♡←律儀

















こんにちは、雪乃です。


最近、サボってた雑誌の整理をまたやってます。



嵐さんをガンガン切り抜いていたんですが、



(この智くんの手、サイコーです♡)





そしたらですね、








はっっ((((;゚Д゚)))))))



いつの間にか私、
キンプリくん
切り抜いてるーー!




…ということで、前からちょこっと気になっていたキンプリくんを少しだけ貼らせてください。






もともと、
プリンスのこの男のコが気になってました♡



岩橋玄樹くん。


「ビジュ可愛いなあ、好みだなあ♡」止まりで特に深掘りはしてなかったので、デビューしてキャラ知ってめっちゃびっくりしました(笑)



で、デビューしたとき、歌番組でぼんやり見てて一番気になったのは廉くん。



これは2016年の廉くん。17歳かな。



いやはや

なんじゃこの色気ー!



そこはかとなく感じる罪深さ(笑)




で、さらにバラエティ見てて、気になったのが…



ででん!


平野くん。


とりあえず、めちゃくちゃかっこいいのにド天然というツボつきまくりなキャラがいい♡







でも…でもですね…







最近、


なぜか目が行くのは…











岸くん♡(\)




…なのです。





なぜだろう…



最近私が好きになる人の中にはいない系統の顔立ちなんですよね…



…って、


ここまで考えて、思い出しました。


私、サルっぽい顔の人がもともと好きなんです。
だからだーー!


織田裕二さんとか岡田准一くんとか昔好きでした//_//)


あ、この一連の文に気を悪くした方がいたらすいません…







で、岸くん探してたらこんなんあったりして。・゜・(ノД`)・゜・。



うう、岸くん可愛い(´;ω;`)
今はそれしか言えない…




髪長め岸くんも良き♡




この髪型すごい好きかもーー♡







あだるてぃー岸くん



かわいいけど、


脱ぎっぷりが足らん!



この子を見習いなさいっっ





\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\





うーん…R18的見返り美人やわ(何


アメ限にした方がいいんじゃなかろーか(^_^;)






最後にめっちゃ可愛い岸くんと岩橋くんラブラブ



はー、可愛い♡
癒ししかない♡





気づいたら私、
めっちゃ事務所の思うツボみたいな人になってますね(^_^;)



…ま、いっか(笑)





そいではー☆